わるづ



泣いちゃうねん


この記事みたとたん涙
まゆゆががんばってると、泣いちゃう!



ココはへーぼんな、ペット自慢Blogになにまにま。

これは、


がつがつがっつきぽんちゃ


飛ぶのでたべる


これは、


羽づくろいぽんちゃ


カオどこ


これは、


めっちゃねみいぽんちゃ


皇帝ぺんぎん



デジカメが干し芋!

ごめんなさい画像の大きさとかがやばいヒトになってて善処します
でもかわいいよねぽんちゃ

H.27



あけおめころり

ぽんちゃという鳥さん

絵を描いてっと、マジックのペン先を噛みます!





紙も噛みます!

♪心のプラカード♪



かわいーよ!いーよ!
まゆちゃーん

ぽんちゃ





飼いましてん♪

オカメインコさん、

あきはらちゃんらぢおしてない3ヶ月!!!


まさかの社畜な日々。
たぶん4月までらぢおむりり!!!

やびゃ、やびゃやびゃ、やっびゃ、



まゆゆの
3rdソロシングルのイベントに来たんすよ
幕張メッセへ、

いやまいったすげーまゆゆすげー!
かわいいすげすげすっげ!

1部をみをわりました(^∇^)
これから2部です(^∇^)

やびゃびゃ、



つかれり~の つかれり~の

