わるづ



まゆゆビーンズ



きょうは、シゴトで
[スペインに勝ったねサッカー、五輪あついね]
みたいな出だしから始まる文章を書いて、スポーツ好きの女社員にチェックしてもらおうとしたら
間髪いれず
「え、みたんすか」
って訊かっちぇ
観たわけないから間髪いれずに
「や、みてない、みてないから、みたひと風に書きなおしていいすよ」
とか言ったっけが
『まじどーしよーもねーなこいつ』
みたいな目でみられ

大量なラクダが描いてある紙を、ラミネーターさかけてたっけが
スポーツ好きの女社員が
「そんなにラクダ要らないけどね」
って、また
『まじどーしよーもねーなこいつ』
の目をしていて


いや、前のハナシはわかるよわたし
NOWな話題に弱いよめっぽう ごめんなさいだよ!
って感じだけども
後のハナシは、お前、このシゴト はじめお前がやってたのに
なんかいつの間にかお前が投げてるから 流れでわたしが
センスもないのに引き継いだやつだろがよおおお;;
いいじゃんラクダいっぱいでも;;
手伝えよおおお;;

ってなった。


さいご、帰りデンシャで喋ってたとき
わたしが最寄駅について
ドア開いたのに、なんも見ず くだらないハナシを続けていて
ぬおーと気づいてデンシャおりていったっけが
すこしだけ優しい
『まじどーしよーもねーなこいつ』
の眼差しでわらってた。


!オンナのコかわいい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
