わるづ



コノ12曲だけずっと聴いてる。



残念少女も、新宿優等生も
セリフ部分がとてもよいですよ!

どっちも、反抗的で擦れてるまゆゆを感じられます(^∇^)

そう!
マジすか学園のねずみさんまゆゆに通じるものがあるる!

ねずずかわいーよ!
今のまゆゆがねずみさんやったら、どんなねずみさんになるんだろう?!
今のまゆゆがパーカーとか着たらやびゃびゃだよかわいすぎる!!!

てゆかてゆか、
まゆゆは2つのシングルをだしましたが
どちらもカップリング曲たちが、みんな神がかっているので
もっともっと、いろんなヒトの耳にはいるべき!

いつでも全力でまゆゆ色で居るコトができるまゆゆは、
ほんとにほんとに奇跡的かわいい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
